「いつも貴重なコメント感謝しています。前期&今期とも四季報予想を上回る好業績銘柄として549円で購入しました。今後の動向や注意点などがございましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。」と、リクエストいただきました。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
日足チャートを見てみましょう。
決算発表のあった翌営業日(5月2日)に窓をあけて大きく売られた後は、戻りを試す場面もありましたが、75日・200日などの移動平均線などが上値の抵抗となって再び25日移動平均線(緑)を下回る動きとなっています。
目先は、5/2日につけた決算翌日の安値535円が支持線となるか、反発した場合は25日移動平均線が位置する560円どころを突破していけるかどうかが焦点となります。
週足チャートを見てみますと、長期ボックスを形成しており、購入された近辺はちょうどレンジの中心価格帯となっています。
長期に保有される場合でも、このボックス相場の上限・下限レベルを意識しながら取り組まれるとよいでしょう。
仮に、上方向への動きとなった場合は、600円近辺が過去幾度と超えられない水準となっておりますのでその手前を利益確定のポイントとして考察してみてはいかがでしょうか。